MENU

ダンベル何キロ持てるのアニメを見逃した方へ!無料で見る方法紹介

PR

2019年7月~10月の間に「ダンベル何キロ持てる」のアニメを放送していたのですが、放送局も限られていたので見れなかったです。一度見てみたいのですが…。って人向けです。

動画配信サービス(VOD)に登録すれば見ることができますので、紹介していきます。どのVODも無料期間がありますので、無料で見ることができますよ。

この記事では、各VODサービスの

  • 無料で見るポイント
  • 契約方法
  • 解約方法

上記について比較します。

目次

ダンベル何キロ持てる?を無料視聴できる、お勧めVOD5社

VODサービス月額料金無料期間
AbemaTV960円1か月
U-NEXT1990円31日間
FODプレミアム888円31日間
Hulu1026円14日間
Dアニメストア440円31日間

ダンベル何キロ持てるを視聴することのできる、代表的なVODサービスは上記の5つです。

ダンベル何キロ持てる?のアニメについては、全12話配信されているので、どのVODサービスを利用しても全12話見ることができます。

どのVODサービスを利用しても、無料で視聴することは可能なのですが、大事なことは忘れずに「無料期間内に解約する」ことです。なので、事前に解約方法を知っておくことが大事です。

AbemaTVの契約・解約方法&特徴【無料期間:1か月】

AbemaTVの登録方法と解約方法は「AbemaTV解約できない方へ!契約方法から退会方法を写真で解説」にて紹介しておりますので参考にしてみてください。

無料期間は1か月間ですので、全12話見る分には十分すぎる期間ですよね。

一番うれしいのが、登録後にすぐに解約しても無料期間内であれば視聴することが可能というところです。登録後にすぐに解約してしまえば解約忘れを防ぐことができます。

AbemaTVはこちら

U-NEXTの契約・解約方法&特徴【無料期間:31日間】

 

U-NEXTの登録方法と解約方法は「U-NEXTの解約と契約方法!退会できない人へ向けて写真で解説!」にて紹介しておりますので参考にしてみてください。

U-NEXTについても無料期間は1か月間ですので、全12話見る分には十分すぎる期間ですよね。

AbemaTVとは違い、解約した時点で動画の視聴ができなくなるので、解約のし忘れに注意が必要ですね。

U-NEXTはこちら

FODプレミアムの契約・解約方法&特徴【無料期間:31日間】

FODプレミアムの登録方法と解約方法は「FODプレミアムの登録と退会!解約できない人へ向けて写真で解説! – Nagyablog」にて紹介しておりますので参考にしてみてください。

FODプレミアムについても無料期間は1か月間ですので、全12話見る分には十分すぎる期間ですよね。

AbemaTVとは違い、解約した時点で動画の視聴ができなくなるので、解約のし忘れに注意が必要ですね。

FODプレミアムはこちら

Huluの契約・解約方法&特徴【無料期間:14日間】

Huluの登録方法と解約方法は「huluの解約と登録方法!退会できない人へ写真で解説」にて紹介しておりますので参考にしてみてください。

huluについては無料期間は14日間ですので、全12話見る分には少し短いかもですね。

AbemaTVとは違い、解約した時点で動画の視聴ができなくなるので、解約のし忘れに注意が必要ですね。

Huluはこちら

dアニメストアの契約・解約方法&特徴【無料期間:31日間】

dアニメストアの登録方法と解約方法は「dアニメストアの契約できない人へ!登録方法と退会方法解説!」にて紹介しておりますので参考にしてみてください。

dアニメストアについても無料期間は1か月間ですので、全12話見る分には十分すぎる期間ですよね。

AbemaTVとは違い、解約した時点で動画の視聴ができなくなるので、解約のし忘れに注意が必要ですね。

dアニメストアはこちら

お勧めは【AbemaTV】です

個人的におすすめなのが、「AbemaTV」になります。おすすめする理由としては、下記の通りです。

  • 1話~6話までは入会なしで視聴可能
  • 解約後も体験終了日までは視聴可能

上記の通りです。登録後に即解約しても視聴可能なので、解約のし忘れがないところがおすすめです。

無料で視聴するためには、体験終了日までに解約する必要があるので、解約し忘れで料金が発生しないようにだけ注意しましょう。

例えば、11月3日に契約した場合、それぞれの解約日は下記の様になります。

サービス名12月2日
AbemaTV12月2日
U-NEXT 12月2日
FODプレミアム 12月2日
Hulu 11月17日
dアニメストア 12月2日

料金が発生する前に、解約しておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口県在住の30代です。基本的には実際に使ってみたり体験したことのみを記事にまとめています。記事を読んでいただいた方の参考になればうれしいです。

コメント

コメントする

目次