MENU

ダンベル何キロ持てる?3巻|感想&ストーリーまとめ

PR

ダンベル何キロ持てる?第3巻を読んでみたので、ストーリーを流しつつ簡単に感想を書いていきます。ついでに各ストーリで紹介されたトレーニングについてまとめていますので、良ければどうぞ…。

目次

第20話:牛肉

ジムがお休みなので、ひびきちゃんの家で歓迎会です。なんと焼き肉屋だったとは(;’∀’)

そりゃ太るわけだ…てかひびきちゃん…一食の量が半端ないっす(‘ω’)ノ

あわせて読みたい
「ダンベル何キロ持てる?」漫画第20話感想|牛肉 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第20話について紹介していきたいと思います。 今回のテーマは牛肉になります...

第21話:猫背

あぁ…。立花先生のっけからエロいっす(;^ω^)

今回は立花先生が主役…。誰が何と言おうと主役です。地獄へ落ちようとも(;^ω^)

あわせて読みたい
シーテッドローのやり方と効果!猫背解消に背中を鍛えよう「ダンベル何キロ持てる?」第21話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本3巻第21話「猫背」について感想を書きつつ、シーテッドローについて触れていこうと思います。 ダンベル何キロ持てる?第21話の感...

第22話:アクティブレスト

ジーナに弱みを握られちゃったので、とりあえず一旦ジーナに振り回されときましょうか(‘ω’)ノ

ジーナの要求はそれだけじゃ終わらない( ゚Д゚)

ジーナは確実に立花先生を地獄へといざなっていきますね(‘ω’)ノ

あわせて読みたい
アクティブレストとは?疲労を残さないために軽く運動しよう!「ダンベル何キロ持てる?」第22話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本3巻第22話「アクティブレスト」について感想を書きつつ、アクティブレストについて触れていこうと思います。 ダンベル何キロ持てる...

第23話:デッドリフト

ジーナの野望で出場することとなった、「アイドル公開オーディション」 普通のアイドルを求めない新キャラ「出入苦タ朗」であったが、ぶっ飛び過ぎたひびきちゃん達を見ちゃだめだよ…。普通が欲しくなるから(;´Д`)

デッドリフトを披露するアイドルなんていないって普通(;^ω^)

あわせて読みたい
デッドリフトでバランスいい体型を!【やり方とコツ】「ダンベル何キロ持てる?」第23話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本3巻第23話「デッドリフト」について感想を書きつつ、デッドリフトについて触れていこうと思います。 ダンベル何キロ持てる?第23...

第24話:スカルクラッシャー

ひびきちゃん…。太る原因は確実にあなただよ(‘ω’)ノ

決して冬のおいしい食べ物のせいではない(・・;)

歩きながら焼き芋食ってるようじゃ、痩せないぜひびきちゃん…。

あわせて読みたい
スカルクラッシャーで二の腕のたるみを解消!「ダンベル何キロ持てる?」第24話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本3巻第24話「スカルクラッシャー」について感想を書きつつ、スカルクラッシャーについて触れていこうと思います。 ダンベル何キロ持...

第25話:ポージング

コスプレと言ったらやっぱり先生にはかなわないよね(;´・ω・)

でも彼氏ゲットとは目的が若干違うような…。

あわせて読みたい
ポージングの基本!やり方とコツ解説!筋トレ効果ありですよ!「ダンベル何キロ持てる?」第25話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第25話について紹介していきたいと思います。 今回のテーマはポージングにつ...

第26話:インクラインベンチ

デートを阻止すべく尾行するのはいいとして、立花先生はただコスプレしたいだけだよね(;´・ω・)

最近隠す気ないよね、完全に(;´・ω・)

朱美ちゃんに恋の予感がしたけど、この子はぶれませんねぇ( ゚Д゚)

あわせて読みたい
インクラインベンチプレスのやり方解説!バストアップに効果ありです。「ダンベル何キロ持てる?」第2... こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第26話について紹介していきたいと思います。 今回のテーマはインクラインベ...

第27話:階段

益荒(マスラ)神社という謎の神社に初詣…。山頂がかすんで見えるのは気のせいか(・・?

山頂で待っていた「マッスル大明神」…。いろんな顔を持ってますね( ゚Д゚)

あわせて読みたい
ランニングが継続できない!お勧めは変化をつけること「ダンベル何キロ持てる?」第27話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第27話について紹介していきたいと思います。 今回のテーマは階段トレーニン...

第28話:ストリートワークアウト

初詣の帰りにやることがなくてトレーニングするって、君たちはどっかのアスリートだっけ(・・?

でも街中だとさすがに人の目で恥ずかしくなるなんて、アスリートとしてはまだまだだね…。アスリートじゃないんだっけ(;´Д`)

あわせて読みたい
ストリートワークアウト!初心者でも外でできる筋トレメニュー紹介!「ダンベル何キロ持てる?」第28... 「ダンベル何キロ持てる?」単行本3巻第28話「ストリートワークアウト」について感想を書きつつ、ストリートワークアウトについて触れていこうと思います。 ダンベル...

ダンベル何キロ持てる?3巻|まとめ

急激に休むより体を動かしつつ体を休める「アクティブレスト(22話)」、自重を使って自由にトレーニングする「ストリートワークアウト」などなど、今回もしっかりと勉強になるお話です(‘ω’)ノ

新キャラの「出入苦タ朗」はいいキャラですね( ゚Д゚)

これからめっちゃいじられそうな匂いがする(‘ω’)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口県在住の30代です。基本的には実際に使ってみたり体験したことのみを記事にまとめています。記事を読んでいただいた方の参考になればうれしいです。

コメント

コメントする

目次