MENU

ダンベル何キロ持てる?7巻|感想&ストーリーまとめ

PR

ダンベル何キロ持てる?第7巻を読んでみたので、ストーリーを流しつつ簡単に感想を書いていきます。ついでに各ストーリで紹介されたトレーニングについてまとめていますので、良ければどうぞ…。

目次

第57話:ハンマーカール

第一回シルバーマンジム大肝試し大会開催…。めちゃくちゃ高いテンションで開幕したけど、きっと第二回はない予感(^^♪

ひびきちゃんは運よく街雄さんとペアになったね(^^♪

一緒に歩くのではなく、乗り物のごとく上腕二頭筋に乗ってるけど、もはやサイズ感がおかしい…。

あわせて読みたい
前腕を鍛えるハンマーカール!「ダンベル何キロ持てる」第57話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本7巻第57話「ハンマーカール」について感想を書きつつ、ハンマーカールについて触れていこうと思います。 ダンベル何キロ持てる?第...

第58話:フロアプレス

ジーナに乗り移った新キャラ幽霊「豊田忠勝」であったが、記憶を覗き乗り移ったことに後悔(;^ω^)

肝試しに来ていたことを知ったモテない忠勝は、死ぬほどの恐怖を味あわせると決意するも、お祓いトレーニングにより浄化されるのであった…。なんだよお祓いトレーニングって…。

しっかり邪気だけ抜けてるし(;’∀’)すさまじい効果だな、お祓いトレーニングってやつは(;´Д`)

あわせて読みたい
大胸筋を効率よく鍛える!「ダンベル何キロ持てる」第58話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第58話について紹介していきたいと思います。  今回のテーマはフロアプレスに...

第59話:素振り

邪気の抜けた幽霊「豊田忠勝」がシルバーマンジムに入会してしまった。誰も幽霊と気づいてないけど、しっかり浮いちゃってんだよね(・・;)

ジェイソンとのキャラ被り問題が発覚するも、筋トレ後の達成感で成仏していきそうなんだよね(;´・ω・)

なんかいい感じのキャラが加わったよね…。

あわせて読みたい
素振りのメリット!総合的に鍛える「ダンベル何キロ持てる」第59話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第59話について紹介していきたいと思います。  今回のテーマは素振りについて...

第60話:プレートトレーニング

朱美ちゃんと二人きりで夏祭りに繰り出すひびきちゃん…。とは言いつつ、ひそかに浮遊している忠勝…。イカ焼き食ってるし( ゚Д゚)

しかもコマが進むごとにしっかり量減ってる(;^_^

あわせて読みたい
握力も強化できる!プレートトレーニング「ダンベル何キロ持てる」第60話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第60話について紹介していきたいと思います。  今回のテーマはプレートトレー...

第61話:リバースグリップベンチプレス

街雄さんのデートを尾行するため、追跡を開始したひびきちゃん一向…。コードネームが雑過ぎるけどそこは無視無視…。

街雄さんと一緒に歩ていたのは、新キャラトレーナー「宇都宮心春」…。かわいい顔して下半身の太さがえぐいし、マッスルポーズしつつ服を破壊させるのは、さすが街雄さんの後輩といったところか…。

頼むから一旦ジェイソンの救出に言ってやってくれ(^^♪

あわせて読みたい
バストアップにおすすめ筋トレ!効果抜群です「ダンベル何キロ持てる」第61話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第61話について紹介していきたいと思います。  今回のテーマはリバースグリッ...

第62話:スロートレーニング

トレーナーになるべく、アメリカの大学を目指すことにしたひびきちゃん…。アルファベットがA~Lまでしか書けないことが判明したので、全員が応援をあきらめちゃったけど、何とか頑張れ…。

朱美ちゃんのトレーニングシーンは少しエッチな感じなんだけど、将来の夢が筋肉保管生命体の大胸筋部分を担当するって、もはや謎以外の何物でもない(・・;)

あわせて読みたい
スロートレーニングで効果的に鍛えよう!「ダンベル何キロ持てる」第62話感想 こんにちは。ナギャオです。 今回は筋トレを題材にした漫画「ダンベル何キロ持てる?」の第62話について紹介していきたいと思います。  今回のテーマはスロートレーニ...

第63話:腹筋サーキット

心春さんの超絶引き締まった腹筋にあこがれるひびきちゃん…。ひびきちゃんのたるみまくったお腹を見て、2週間で腹筋が見えるとトレーニングを教える心春さんであったが…。

2週間どころか、4分しか持たないとは(;´Д`)

あわせて読みたい
腹筋サーキット4分で腹筋を割ろう!トレーニングメニュー紹介します【ダンベル何キロ持てる】第63話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本7巻第63話「腹筋サーキット」について感想を書きつつ、腹筋サーキットについて触れていこうと思います。 ダンベル何キロ持てる?第...

第64話:ブルガリアンスクワット

「でかいでかいばぁるく」という子供向けの筋トレ番組を始めた出入ディレクター…。キャラクターの椀椀(ワンワン)が怖すぎるのと、アシスタントの坂口めいがエロさを醸し出すので、子供向けにはちょっとって感じ…。

きっと誰も見ないだろうなと思ったら、しっかり感動しちゃったドゲちゃん(;^ω^)

あわせて読みたい
ブルガリアンスクワットきつすぎ!でも効果抜群です!「ダンベル何キロ持てる」第64話感想 「ダンベル何キロ持てる?」単行本7巻第64話「ブルガリアンスクワット」について感想を書きつつ、ブルガリアンスクワットについて触れていこうと思います。 ダンベル...

ダンベル何キロ持てる?7巻|まとめ

普段良い軽い負荷でも十分効果が期待できる「スロートレーニング(62話)」など、安全性の高いトレーニングなど意外と知らない知識もあって、楽しみつつ勉強になりますよ(^^♪

新キャラも複数登場します。後輩トレーナーの「宇都宮心春」に至っては、かわいい顔してるけど、筋肉は超絶えげつなくて上半身と下半身のアンバランス感もいいです(^^♪

幽霊も新キャラとして加入しちゃうので、ますます面白くなってきますよ(‘ω’)ノ

すぐ成仏するしね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口県在住の30代です。基本的には実際に使ってみたり体験したことのみを記事にまとめています。記事を読んでいただいた方の参考になればうれしいです。

コメント

コメントする

目次